理想の彼氏とうまくやっていく方法

理想の彼氏を探す前に魅力的な自分になろう

あなたにとっての理想の彼氏とはどんな人でしょうか。

 

例えば「ジャニーズみたいな人」「テレビドラマの主人公みたいな人」「お金持ちの人」「優しい人」なんて理想を挙げたり、「外見は問わないからとにかく自分と相性が合う人」とザクッと言う人もいます。

 

理想はあくまでも理想です。どんな理想の彼氏像を考えていても良いと思います。実際に見付けた彼氏が思い描いていた理想像と掛け離れていたって良いと思うのです。大切なのは自分自身がどれだけ幸せになれるかと言う事なのですから。

 

逆に理想の彼氏像なんて無いわと言う人もいるでしょう。それだって良いと思うのです。とにかく最終的に幸せになれれば良いと思います。

 

でも、理想像ばかり考えていても彼は振り向いてくれません。
自分には何も無いし何も出来ないけれど理想の彼氏と出会って、できれば悠々自適に暮らしたいわなんて、そんな夢見たいな話は殆ど実現しないのが現実です。

 

やっぱり、好きな人を振り向かせられる位、自分磨きに努力しなきゃいけないと思います。何でも良いのです。いつか出会う彼の為と言うよりは自分の為に何か始めてみると、イキイキした姿がキラキラして見える様になります。そうなるとその姿に魅了された人達が男女問わず集まって来るような気がします。

 

また、自分自身にも自信がつきますから、彼だけでなく色んな方と人付き合いが出来る様になって更に魅力を増していくようになるでしょう。自分が理想を追い求める前に、自分自身理想に近付く様になりましょう。