理想の彼氏とうまくやっていく方法

理想の彼氏探しは難しい

理想の彼氏を探すのは本当に難しい事だと思います。ほとんどの方は理想とは多少違う人と付き合っているのでしょう。それも仕方のない話です。

 

また、理想の人と結婚をする事も、理想の彼氏を見つけるよりはるかに難しいのではないかと思います。

 

例え結婚をして一緒に生活をしているとしても、その人の本当の意味での素を知る事は難しいと思うのです。それなのに理想の彼氏を探して、尚且つ理想の旦那にするのは本当に至難の業でしょう。ですから、理想の彼氏、理想の旦那、理想の結婚生活と夢ばかり追い掛けるのではなく、今いる人と共に成長していく様に努力する事が大切だと思うのです。

 

また、こんな話を聞いた事が有ります。周りからは理想の夫婦だね。なんて言われて、実際奥さん本人も私の結婚生活は理想そのものだわなんて思ってたのに、いざ旦那さんが亡くなって遺言書を見てみたら、愛人に隠し子がいたと言う事が判明し、理想の旦那は理想と言う言葉とは程遠く、まるで違った人だと画然としたと言う事です。

 

理想の旦那、理想の結婚生活と思って信じて疑わなかったのに、この裏切りの事実はなんとも言い難く辛い事だと思います。

 

こんな事実がある様に、一見理想と思える事が全く理想とは掛け離れていると言う事はよくある話です。それだけ理想通りにすると言うのは難しいのです。

 

何もかも理想通り完璧を求める事自体無理なのかもしれません。それだけ理想の彼氏や旦那探しは難しいと言う事なのですね。